SSブログ

中野美奈子さんのダイエットはキックボクシング! [エンタメ日記]

今朝、中野美奈子さん「めざまし」に出ていましたね!
彼女、一時ちょっと太って最近また痩せたので、ダイエット方法が気になっていたんですが、彼女のダイエット方法は「キックボクシング」だったようですね~

でも、「じゃ私もキックボクシングやろう!」って気にはなりませんよね(^^;
スクールに通うのもね・・・
って女性も多いと思います・・・いや、ほとんどでしょ?
最近は、しずちゃんとかもボクシングやってるけど、「自分もやりたい」って思う女性が増えたかと言えばそうでもないと思う。
でも、昔から見たらキックボクシングは「男のスポーツ」ってイメージではなくなりましたけどね。

自宅で出来るボクシング入門(DVD)があるようですね~
ダイエットのためだったら、基礎で十分ですよね。
挑戦してみたい方は是非!
DVD版「キックボクシング入門①」

でも、ボクシングは確かに痩せるらしいですね!
それだけキツイとも言いますが。
短期間で痩せたい方には良いかも・・・
昔流行った、「ビリーズブートキャンプ」思い出しますね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。